あけましておめでとうございます

 

年賀状の発送はこの更新をもってかえさせて……ってもう2月も半ばじゃねーか!!!!いい加減にしろ!!!!!!!!

 ということで今年もよろしくお願いします。期限ぎりぎりになってはてなブログに移行しました。バナー、高校生のときに自分でPhotoshopでつくったもので、多少の思い入れもあったのですが、押し入れにしまうこととなりました。いつかチャンスがあったらまた日の目を見るかもしれませんね(ない)。

 近況。働いております。実家から出てもう4年近くになります。何回も思うのですが、ブログ開始時の自分には到底想像できないような生活になっています。一生実家で無職だと思っていたからね。実家の部屋はまだあまり変わっていないですが、そのうち諸々処分しなければならなくなるでしょう。Wake Up Girls の初期ポスター(直筆サイン入り)も売るなり譲るなりしなければなりませんが、売るならできれば高く売りたい……が、そこまで価値も出ないか。わかりませんが。

 ビールの話もいくつか書きたいことがあるのですが、家でPCをほとんどつけなくなってしまいました。きわめて遺憾。そしてもう一方のブログも休眠状態なのでどうなることやら。就職したり、軟禁されたり、逝ってしまったりと、人生いろいろです。

閑話休題。というわけで今年もよろしくお願いいたします。