2013-01-01から1年間の記事一覧

 アワワワワワ

箇条書き。 ・高校時代の部活仲間が結婚した。・仕事はなかなか楽しいが仕事をしていると言う事実は辛い。・ボウモアの18年を買った。・本は読めていない。・地元の飲食店を漁っている。・ドミニオンは一人回しがメインで、対人戦をこなせていない。・最近…

 あっという間に一カ月です

やばい。ドミニオン日本選手権には出ます。今のところ練習はほとんどできていません。。。。はやく研修終われ、という事ばかり考えておりますが、研修が終わったら終わったで終了希望のものが研修から人生へ変わるだけなのかもしれません。未来の希望が無い…

 三週間がたちました

正直疲れた。 一週目二週目はほとんど家から動けない感じでしたが、今週からは何とかリフレッシュに外出できるくらいになってきました。ですがドミニオンは全然できていません。。。 知人もどんどん働き始めております。僕も当然スーツを着て毎日出勤してお…

なんということでしょう

ブログの更新よりも労働者になる方が先だった。 ということで、四月の一日から働き始めております。これ以降ますます更新頻度が(お察し)になること山の如しですが、何かしらの事態が起こるまでは閉鎖する事はありませんのでご安心ください(?)。 ぼちぼ…

 よくわからないことがたくさんある

ビールやたべものの写真がたまってきたので記録をはじめます。そのうち。 食べ物飲み物の類は体験するのに時間が少しで済むことが多いので、映画や本やゲームよりもだいぶ楽です。 お金はかかるけど。

 結局

「介護入門」は図書館で借りて読みました。あっという間に読み終わってしまった。面白かった。

 逝きしブログの影

このブログは高校一、二年の時くらいからはじめているわけですが、バルスとかいってはしゃいでたウンコ学生の僕もいよいよ年貢の納め時、今年から労働者です。あれから何年たった。えっ。6年。マジかよ。小学校卒業してまう。こんだけ長ければインターネッ…

 あけましておめでとうございます

新年のご挨拶は本更新を持ってかえさせていただきます。 すっかり年明けだけ更新する怠惰なブログとなってしまいました。もはや「今年こそ…!」なんて言うつもりもありませんが、SNSだけに文字を書くとそのうち死にそうな感じがありますので、このブログ…