2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 服役中のブラザーからの近況報告

ここ一週間読み終わった本の数>>>>ここ一週間会話した人の数 ―― こんばんは。お元気ですか。娑婆の空気はおいしいですか。キャンパスライフ満喫してますか。まさかこのサイトを見てるような連中にそんなことはないとは思うんですが、『震撼コンパで彼女/…

 円環の廃墟

本の読みすぎは精神に良くないんじゃないかな、って、最近思いました。ここのところ人と満足に話をしてない。

  予備校の授業。

(新興宗教+ガチンコファイトクラブ)÷2

 しゅーじんせーかつ 0にちめ

今日はテキストを貰うだけで終了しました。

 おれのはるやすみ まとめ

明日から予備校が始まるので、今日までの生活を振り返ってみました。 ――― 12:43 起床。家には俺一人。12:45 テレビをつけ、サングラスを見る。安心する。13:02 昼食。冷凍ピザ。13:30 就寝(二度寝)。 15:55 起床(二回目)。16:02 「消費社会の神話と構造…

 サーバーは見つかりません

こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか。入学式始業式等で忙しく大変かと思います。5月に入れば楽になるだろうから、ここ一番頑張ってきて欲しい。当方は予備校がまだ始まっていないため、ゆあーん・ゆよーん((C)中原中也)とした日々を送っています…

 虚構の春

各サイトがこぞってとんでもない事をやらかすこの日ですが、このサイトは嘘をつきません。広茫寂漠たるネットの荒野の上、たった一人屹立する可憐な蒲公英、それがこのサイトです。ごめんあきらかに嘘。 というわけで、ちらっと見たエイプリルサイトをメモ書…