近況

ご無沙汰しております。長く書こうと思っていたのですが、全然自分に書き始める様子がないのでともかく事実をメモしておきます。

 

・子供が生まれました。1月です。3月末から三人暮らしになります。

・一人暮らしの間に多少自炊ができるようになりました。ただし料理というより、食べられるように食材を加工しているといった趣があります。

・仕事は第一波を切り抜けました。第四波まであります。どんどん大きくなります。

・30歳になりました。誕生日はめっちゃ仕事しました。

・更新していない間に、ジョーカー、パラサイトを映画館で見ました。それぞれ考えるに値する映画でしたが全省略。

コロナウイルスにはまだ感染していないようです。