2008-01-01から1年間の記事一覧

 私信

ということで、冗談抜きでPCが吹っ飛びました。メッセ等一切出来ません。直り次第復旧していきますが、アドレス等紛失してる可能性があるので、そのときはもう一度教えてくれるように皆さんよろしくお願いします。あと、もしかすると突然「かくかくしかじ…

 アンチ・クリスト

いやーっはっはっは。どうもこんばんは。お久しぶりですね。12月ももう半分を過ぎました。世間はクリスマス一色です。私はといえば「え、12月にある大きなイベント?やだなー、そのくらい収容所群島に懲役一年執行猶予なしの僕にだってわかりますよ。天…

 特になんでもないことではあるが

たまたま今日のスマスマを見ていたら、ブリッジに出てくるアニメ動画に見覚えがあるような気がして、早速検索してみたら案の定・・・でした。びっくりした。案外わかるもんなんだね。

 逆境ひとり

今日は修学旅行の見送りがあったらしいですね。私はその時予備校教師の通算三回目となる説教(大意:リーマンのせいでお前らの就職マジやばいけど、まあがんば(笑))を神妙に聞いているフリをしなければならなかったので参加できませんでした。授業自体は…

 俺も二次元いきてー!!!

二次元 ↓ ↓ ↓ 三次元 やりすぎでしょ、あずまん・・・。

 予備校の中の奇妙な面々

こんばんは。お元気ですか。皆さんの大学生活も既に半分を過ぎました。そろそろ勝ち/負けの二項対立の旗色が鮮明になってくる頃でしょう。私の通う予備校内部でもそれは現れています。裏切られた希望、挫折させられた目論見、それと気付いた時にはもう遅すぎ…

 センターまであと90日らしい

刻々と数字を減らしてゆく予備校の掲示を尻目に家へ逃げ帰り布団をかぶる生活を送っているのですが、何かウサ晴らしは無いかとインタネッツを闊歩していたところお気に入りの隅から懐かしいものを発見しました。ヨーヨー。 まあこれっすね。浪人する前はさん…

 ノーベル賞の季節がやってまいりました

ノーベル賞公式サイト(英語) 月日は百代の過客にして・・・なんつー言葉もありますが、ボーっとしてたら10月です。ノーベル賞です。センターまであと三ヶ月です。何とかして月日が一月二月だけ迂回してくれないかなぁと願うばかりですが、そうすると入学も…

浪人的な、あまりに浪人的な

気がついたら夏が終っていた。 ――― 最近は勉強の振りして暇をつぶす毎日です。毎日の膨大なヒマに立ち向かうために、あるときは本を読み、あるいは熟睡し、ネットを徘徊し、挙句の果てには勉強にまで手を出してしまっています。暇つぶしは著しく精神を疲労し…

 近況

母と弟が実家に帰りました。父は仕事です。 今後3日間、食事はほぼすべて津田沼のサイゼの予定です。

 悲しき熱帯

エクストリーム・ドリンクバー すごく・・・やってみたいです・・・

 夏休み中に休みがほとんどない

DuO3.0+予備校テキスト+大量の本+PC+『どうぶつの森+』−人との会話 あー、はやく落ちてこないかな。合格証書とか隕石とか。

 更新しない言いわけ

最近ややもするとホントーに妙な事(中2病系)を書きそうになるので、ブログは自粛中です。 これだから浪人は・・・。

 テストの結果いろいろ まとめ

・マーク模試全国偏差が69.1なのは今の時期は現役がまだ寝てるからです。浪人中だと61くらいで、去年のセンターリサーチで出たのと大体同じ。要は、実力変わってない。 科目別だと、やはり英語がダントツで低い。弱点その1。だいたい文法と整序で取り…

 特に何も無いんだけどクイズを作ってる最中に発見した個人的な事実

俺、田村ゆかりと誕生日が同じらしい。

 大長編ドラえもん・のびたの予備校生活

皆さんこんばんは。如何お過ごしでしょうか。僕ですか?予備校講師の一時間半説教中継生ライブオンエアー中を神妙な顔をして聞いてみたり、結局タイムマシンは完成しなかったり、長文日記のネタを消化できなくて普通の更新のやる気すら失ったりしていました…

  テレビで報道されない海外事情

外務省海外安全ホームページ 色んな所をクリックしてみると面白い(?)かもしれません。 おまけ すごく・・・アナーキーです・・・ ソマリアとかマジパねぇwwwwww・・・ 日本って平和だ。

 日記が書きおわらねえので雑記

今日は模試でした。 前日諸事情で4:30まで起きてたのでものすごく眠い。白昼夢の中で回答。後で見返したらなんかとんでもないことになってました。一人で家に帰り、弟とデジモンカードでひとしきり対戦し、そして今この日記書きながら当該の2CHスレよ…

 服役中のブラザーからの近況報告

ここ一週間読み終わった本の数>>>>ここ一週間会話した人の数 ―― こんばんは。お元気ですか。娑婆の空気はおいしいですか。キャンパスライフ満喫してますか。まさかこのサイトを見てるような連中にそんなことはないとは思うんですが、『震撼コンパで彼女/…

 円環の廃墟

本の読みすぎは精神に良くないんじゃないかな、って、最近思いました。ここのところ人と満足に話をしてない。

  予備校の授業。

(新興宗教+ガチンコファイトクラブ)÷2

 しゅーじんせーかつ 0にちめ

今日はテキストを貰うだけで終了しました。

 おれのはるやすみ まとめ

明日から予備校が始まるので、今日までの生活を振り返ってみました。 ――― 12:43 起床。家には俺一人。12:45 テレビをつけ、サングラスを見る。安心する。13:02 昼食。冷凍ピザ。13:30 就寝(二度寝)。 15:55 起床(二回目)。16:02 「消費社会の神話と構造…

 サーバーは見つかりません

こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか。入学式始業式等で忙しく大変かと思います。5月に入れば楽になるだろうから、ここ一番頑張ってきて欲しい。当方は予備校がまだ始まっていないため、ゆあーん・ゆよーん((C)中原中也)とした日々を送っています…

 虚構の春

各サイトがこぞってとんでもない事をやらかすこの日ですが、このサイトは嘘をつきません。広茫寂漠たるネットの荒野の上、たった一人屹立する可憐な蒲公英、それがこのサイトです。ごめんあきらかに嘘。 というわけで、ちらっと見たエイプリルサイトをメモ書…

 垂直の蒼光

バルス! ということで、全て消しました。痛々しいのも全部消えて清々したぜ。 これから、新しく書いていこうと思います。 どんな風になるかはわかりません。硬派なカンジにしていこうとも思うのですが、なんとなく恥かしい。 きっと何も変わらないだろうと…