お知らせ

死んでませんでした。


今更ながらツイッターを始めてしまいました。が、こんなゴミ捨て場みたいなブログの、そのまた一角でしかないスペースでも、一応ワールドワイドなウェッブであらせられるため、身元がばれそうな投稿ができません。いや、皆さん結構遠慮なくバカスカやっちまってるのは知ってますよ。でも、やっぱり、なんか、抵抗ありますよね。テキストサイトからくる流れがまだ残ってたりするのかもしれませんね。このブログは見てる人ほとんど知人なんでしょうが。


最近は自分の高校時代の母校へ遊びに行き、私が今在籍中の大学を志望している後輩たちにあることないこと吹聴してまわって楽しむという正直自分でも人間的にどうかと思う遊びをたしなんでいるんですが、そろそろ遊びが高じてブログの記事になったりしないかな、いやしないか、どうだろう、とりあえずネタが浮かぶまで放置、という感じでもう一カ月ほどほったらかそうと思います。ほったらかすって書いたら突然やる気出し始めるとか、ないのかな。


それではまた。