虚構の春


各サイトがこぞってとんでもない事をやらかすこの日ですが、このサイトは嘘をつきません。広茫寂漠たるネットの荒野の上、たった一人屹立する可憐な蒲公英、それがこのサイトです。ごめんあきらかに嘘。



というわけで、ちらっと見たエイプリルサイトをメモ書き。他人のふんどしで相撲を取るのは今日だけです。(!!!)



セカイデイズ


強気無双


ダカーポBL


プロレス型月





とりあえずこのくらい。ウエに上げたのはこのサイトを読むような皆様方だったらもう見ている事でしょう。

ま、他にもいっぱいあるので探してみると面白いかもしれないっすね。追記もするつもり。



なんでエロゲのサイトばっかりなのかって?

そんなん俺が聞きたいわ!




追記:

全く関係ないけど、KEYのページで新作ゲームの告知が出てました。これ


シナリオのライターがマジなら買うしかないわけだが、これはアレか、四月バカなのか?教えてエロヰ人!