サーバーは見つかりません

こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか。入学式始業式等で忙しく大変かと思います。5月に入れば楽になるだろうから、ここ一番頑張ってきて欲しい。当方は予備校がまだ始まっていないため、ゆあーん・ゆよーん((C)中原中也)とした日々を送っています。めちゃイケ期末テスト8回くらい見たわ。



ということで特に書くことは無いんですけど、ただ一つ、この「飴のように伸びた時間」((C)小林秀雄)の中から僕が敢えて皆さんにお伝えするとしたら、それはつまり、「予備校のテストを受けに行ったら、ナナメ後ろに座った輩が人知を超えたデブであった」という事実です。鼻息が。すごい(ドラゴン・ノーズ・ブレス?)。