生存情報


やーどうも。おひさしぶりです。色々ありましてほったらかしでした。具体的に書きますと、大学宛の書類書き→スーツ買う→祖父が急に入院して見舞い→母校の卒業式の打ち上げに参加→まさにその最中に「祖父死ぬかも」メール→あわてて急行するも間に合わず→葬式準備→葬儀と前から計画してた旅行がかぶる事が判明→旅行を途中で切り上げそのまま葬式参加という強行軍を実行、という感じです。ちなみに私は浪人して十キロ太り、試験が終わってからなるべく運動&食事制限を意識していたのですが、旅行と通夜の食事のお陰でわずかな減量分は一瞬にして吹き飛びました。今は親や弟から「10代の腹じゃない」「顔が膨れてる」「江戸川でも走っとけ」等の罵声を浴びせられつつポテトチップスを食って日々を過ごしています。マジこのコンソメうまいわー。