近況報告


みなさんこんばんは。お元気ですか。そろそろ受験も佳境ですか。更新時間を見ればわかる通り、私はと言えば時差ボケ生活を大絶賛展開中であります。朝食用のお米を炊く炊飯ジャーのタイマーの音とともに就寝する毎日であります。タイトルには近況報告とつけましたが、正直なところ、それ以外に特に報告することもないのです。

ああ、そういえばみなさんバレンタインデーはいかがでしたか。私はその日、男四人で近所の集会場に集まり、サイコロを振ったり、紙に何か書きつけたり、ホワイトボードに謎の数字を書き込んだりするサバト的な儀式に参加していたのでよくわからないのですが、もしバレンタインデーというイベントで何か記事にすべき出来事が起きた人がいましたら、是非私まで連絡をください。私以外の人物を実名で公表します。


最近はどうも日記がこう、気合が入っていないので、いい加減ちゃんと書きたいですね。なんもないんだけど。